スマートフォン版はこちら

えりも町国民健康保険診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

えりも町国民健康保険診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
幌泉郡えりも町の病院、「えりも町国民健康保険診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 058-0204
住所 北海道幌泉郡えりも町字本町210-1
電話番号 01466-2-2265
診療科目 外科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

えりも町国民健康保険診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

北海道立庶野診療所 北海道幌泉郡えりも町字庶野664-1
北海道立庶野診療所 北海道幌泉郡えりも町字庶野664-1


おすすめ病院の口コミ

  • ゆっぴーままさん
    麻生整形外科病院 口コミ
    首の痛みが酷く前しか向けない状態で診察しました。待ち時間は一時間半ほど。診察自体は10分もかからず。痛み止めと湿布の処方でしたが、結局1ヶ月もMRIの検査に至らず痛みもとれませんでした。ヘルニアとのことでしたが、もう少し早い判断が欲しいですね。診察に時間がかからないのに何故あんなに待ち時間が長いのかいつも疑問に思います。
  • いずさん
    総合病院 釧路赤十字病院 口コミ
    総合病院釧路赤十字病院は、建物がまだ新しくとてもきれいです。売店も種類豊富なので、入院時に助かります。また、子供の本や小さなおもちゃも売っているので子供連れにもとても活躍する売店です。入院病棟は、シャワー室がきれいです。看護師さんも、比較的優しい人が多いと思います。ゆっくりと接してくれるので病人にはとっても良い事だと思います。小児科医は、若い先生もいますが、ベテランの先生がしっかりサポートし安心感があります。
  • あゆさん
    寺島耳鼻咽喉科医院 口コミ
    蓄膿でお世話になったのですが家でも出来る鼻うがいの方法だったり、よく利く漢方などを教えてくれたりと自宅で出来る治療方法なども親身になって聞いてくれました。おかげで慢性化してた蓄膿はすっかり良くなりたまに今でも鼻うがいをしにいきます。花粉の季節になる頃はまたお世話になると思いますが、またこの病院に来たいと思います。待合室も雰囲気が明るくて若い人もお年寄りも入りやすい病院だと思います。家からも近いですし。病院がある限りは先生の所でお世話になる予定です。
  • starlight-mappyさん
    かんし眼科医院 口コミ
    前日のキャンプで虫刺されと思われる瞼の腫れが目を開けていることができないくらい酷く腫れあがり、日曜日でも診療している眼科をインターネットで検索したところ「かんし眼科」が検索され、腫れを抑える薬を処方してもらいにいきました。
    コンタクトレンズの診察も同時に行っていたため、かなり込み合っていましたが、40分程度の待ち時間で診察をしてもらうことができました。医師の対応が素早く、説明が分かりやすかった為、安心することができました。
    近くの薬局が日曜日で閉まっていたため、少し遠くの薬局へ薬を取りに行かなければなりませんでしたが、日曜日に診察を薬を受け取ることができて、良かったと思います。
    腫れは一日で治まりはじめ、その翌日には、目立たなくなるまで治りました。
  • おばさまさん
    平岸病院 口コミ
    右肩が痛くなって受診しました。
    何年か前にも同じように痛くなって他の病院で治療を受けていましたが、そのときは患部を暖めて電気をかけてマッサージしてもらっていた気がします。
    痛みはなくなったものの左肩と比べると動きが悪いままでした。
    ほった整形さんでの治療は暖めて電気をかけるとこまでは同じでした。
    リハビリの先生に呼ばれて状態を聞かれ、肩が上がらないと説明したあとベッドに寝てマッサージするのかと思っていましたが、先生が私の腕をとって肩を軽く動かし始めました。
    あれ?とも思ったのですが、先生の言う通りに動かしたり力を入れたり抜いたりしているうちに最初は痛かったのですが肩の痛みも多少楽になってきて動きがよくなってきました。
    しばらく通って、痛みはまだ多少ありますが肩の動きは以前より良くなってきています。
    若いのに技術のある先生もいるんだと感心しました。
    また何かあったときはお世話になりたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

えりも町国民健康保険診療所の口コミ詳細ページ上部へ